コラム - ヘルプデスク・コンタクトセンター

ヘルプデスクとは何か? 配置するメリットや必要なスキルなどを詳しく解説

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2024.09.09
コールセンターの「ATT」とは?意味や効率的な短縮方法を解説

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2024.09.09
AHTとは?データで分かる効率的なコールセンター改善策を4つ紹介

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2024.09.06
電話代行とは?秘書代行との違いやサービス利用時のポイントを解説

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2024.09.06
受発注業務の効率化とは?現場の課題から解決方法まで徹底解説

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2024.09.06
ヘルプデスクアウトソーシングのメリットとデメリット、委託するときの請負

ヘルプデスクアウトソーシングのメリットとデメリット、委託するときの請負範囲や外注費用を徹底解説

2024.09.06
カスタマーサポートは代行するべき?外部委託のメリットやサービスの内容を紹介

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2024.09.06
コールセンターの費用はいくらかかる?外部委託する際の費用を徹底解説

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2024.09.06
ボイスボットとは?仕組みやメリット、回答精度を高めるために必要なナレッジ管理まで徹底解説

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2024.09.05
有人チャットとは?チャットボットとの違いや導入メリット、応対品質を改善する方法を解説

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2024.09.05
コールセンターのCPHとは?意味・効果・注意点・改善点まとめ

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2024.09.05
コールセンターのアウトソーシング、メリットや費用を抑える方法を徹底解説

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2024.09.05
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