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今さら聞けない…インサイドセールス組織立ち上げのための必須ポイント
※web会場オープン12:50~
・営業部門
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BPO,セールスマーケティング,コンサルティング
こんな方におすすめ
・インサイドセールスの導入を控えているor検討されている方
・インサイドセールス組織の立ち上げ時に気を付けておくべきことを知りたい方
・営業組織の生産性向上に取り組まれている方
主な内容
営業組織の生産性向上のための「インサイドセールス」導入は、もはや当たり前となりつつあります。
インサイドセールスをしっかりと運用できれば、新規商談が常に発生し続ける仕組みが作れる、営業担当が提案に集中できるなど、多くのメリットを得ることができます。
インサイドセールスの導入のためには、従来の営業手法から、インサイドセールスを取り入れた新しい営業モデルへの切り替えが必要です。
その際によくいただく疑問が、
・そもそもテレアポとインサイドセールスは何が違うのか?
・自社のサービスや組織文化になじむのか?
・何から手を付ければよいのかよくわからない
というものです。
本セミナーでは、インサイドセールス導入の入門編として、インサイドセールスの存在意義や役割、組織立ち上げに必要なポイントをご紹介いたします。
皆様のお申込みを心よりお待ちしております。
※本セミナーは録画配信となります。
開催概要
受講料 | 無料(事前登録制) |
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日時 | 2025年2月12日(水)13:00~13:40 ※web会場オープン12:50~ |
会場 | 本セミナーはwebセミナーです。 |
定員 | 100名 |
主催 | 主催:パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
プログラム | ■13:00-13:40 1.理想のセールスモデルについて 2.インサイドセールスが必要とされている背景 3.インサイドセールスを立ち上げる際に、まず考えるべき3ポイント 4.事例紹介 【講師】 パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 ビジネストランスフォーメーション事業本部 コンサルタント 小森 愛雅 |
お問い合わせ先 | smkt_markegr@persol.co.jp |
講師プロフィール
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
ビジネストランスフォーメーション事業本部
コンサルタント
小森 愛雅
2017年にパーソルプロセス&テクノロジー(現・パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社)に新卒入社。通信キャリア業界・フィンテック業界など大手企業様でのインサイドセールス運用支援を経験。
2020年よりプロジェクト推進者としてチームマネジメントを行い、現在は大手クラウドメーカー様でMAを利活用したインサイドセールスの構築~運用支援・内製化支援に従事している。