• 受付中
  • オンライン
  • 無料

勝てる営業・マーケティング戦略:MAとインサイドセールスで実現する休眠リード覚醒とデータドリブン実践

開催日時
2025年3月19日(水)15:00~16:30
※web会場オープン14:50~
対象となる方

・マーケティング部門責任者/担当者
・インサイドセールス責任者/担当者
・営業部門責任者/担当者

    BPO,セールスマーケティング,コンサルティング

こんな方におすすめ

・休眠顧客の掘り起こしを検討されている方
・休眠リードの活性化にツールを活用したい方
・ITツールを利用して顧客データを整えたい方
・インサイドセールスを活用して商談化させたい方

主な内容

見込み顧客(リード)を効果的に管理し、顧客に転換させる「リードマネジメント」の重要性がますます高まっています。
そんな中、関心やニーズが低下し企業との関係が薄れた「休眠リード」への対応は、リードマネジメントの成功において最大の課題と言えるでしょう。
そこで今回は、休眠リードを再生し、成果に結びつけるための戦略とツールの活用法を学ぶ3部作のウェビナーシリーズをお届けします。

それぞれのウェビナーでは休眠リード再生のための
・マーケティングオートメーション(MA)とインサイドセールスの連携
・顧客データの効果的な活用
・失敗事例から学ぶ成功のためのアプローチ
について詳しく解説します。
成功事例や具体的なツールの選び方・使い方を通じて、貴社のリードマネジメントを最適化するためのヒントをご紹介します。

この3部作ウェビナーを通じて、休眠リードを効果的に再生し、新たなビジネスチャンスを創出するための具体的な手法と戦略を学びましょう。

※本セミナーは録画配信となります。途中入場・退場いただけます。
※Mac OSの方で申込フォームが表示されない場合は、ブラウザのSafariもしくは最新版のFirefoxでお試しください。

開催概要

受講料無料(事前登録制)
日時2025年3月19日(水)15:00~16:30 ※web会場オープン14:50~
会場本セミナーはwebセミナーです。
定員100名
主催

主催:パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社        

プログラム

■15:00-15:30

1.眠れるリードの覚醒!成功するMAとインサイドセールスの活用法

■15:30-16:00

2.顧客データの活用術!営業・マーケツールの最適な使い方

■16:00-16:30

3.休眠リードの再生に挑戦!【失敗から学ぶ】成功するMA×インサイド戦略


【講師】

パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社

ビジネストランスフォーメーション事業本部 

セールストランスフォーメーション統括部

デジタルセールス部 

マネジャー 小沢 若菜

コンサルタント 田島 りか子

お問い合わせ先smkt_markegr@persol.co.jp

講師プロフィール

田島さん

パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
ビジネストランスフォーメーション事業本部 セールストランスフォーメーション統括部 デジタルセールス部
コンサルタント 田島 りか子

新卒で不動産会社の売買仲介営業を経て、2017年、中途でパーソルビジネスプロセスデザイン入社。
IT企業様でのインサイドセールス運用支援に従事し、後にプロジェクト推進者としてチームマネジメントを担当、現在は社内新規法人向け提案にて、マーケティング~営業の支援(MAを利活用したインサイドセールスの構築~運用支援・内製化支援)に従事している。

パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
ビジネストランスフォーメーション事業本部 セールストランスフォーメーション統括部 デジタルセールス部
マネジャー 小沢 若菜

インサイドセールスとして大手メーカーや、生命保険会社、大手人材業界等で、顧客開拓~カスタマーサクセスまでの領域支援に従事。
現在は、コンサルタントとして企業の中長期計画から現状のボトルネックを抽出し、お客様リソースを活用した営業プロセス改善業務を行っている。
顧客のデータ基盤からMA/SFA/ISの適切な活用の仕組み化まで、マーケティング部門と営業部門の連携担当として活動中。


このページをシェアする

  • Xシェアボタン
  • Facebookシェアボタン
  • Linkedinシェアボタン