インストラクター

社内やクライアントに向け、教育研修コンテンツを提供しています。社内には、業務を円滑に推進できるよう各サービス領域における専門スキルの教育研修を実施。また、クライアントに向けては、当社で提供している各専門領域のノウハウやスキルを、教育研修コンテンツとして提供しています。

インストラクター

職種詳細

社内向けインストラクター

自社従業員向けに、コンタクトセンター領域におけるKCSメソッドやITヘルプデスク・ネットワーク監視スキル、BPO領域におけるDX化推進など、それぞれのサービスにおいて、プロジェクトの運用や業務遂行に必要な専門スキルを身につけることができるよう、教育研修の企画・構築、運営を実施しています。

社外向けインストラクター

クライアント向けのサービスとして、コンタクトセンター領域におけるHDIメソッドの研修や、ヘルスケア領域における特定保健指導プログラムの運営、HRソリューション領域における採用面接官トレーニングなど、専門性の高いスキルやノウハウを教育研修コンテンツとして提供しています。

活かせるスキル、身につくスキル

コミュニケーションスキル

さまざまなステークホルダーとコミュニケーションをとる場面があるため、正しく分かりやすく相手に伝えていくためのコミュニケーションスキルが必要となります。

各サービス領域における
専門スキル

サービスを提供するにあたり、コンタクトセンター、IT、ヘルスケア、採用領域など、専門知識の習得が必要です。そのため、それぞれの領域における専門的な知見やノウハウを身につけていくことができます。また、ヘルスケア領域においては、保有の資格を活かしより良いサービスの提供に貢献する事が可能です。

企画立案スキル

培った知識や経験を活かし、提供している研修コンテンツの改善・ブラッシュアップを行ったり、より知識を深めたうえで新規研修サービスの開発を行っていくため、企画立案スキルが身につきます。

キャリア

まずは専門的な知識を学び、必要なスキルを身につけ講師としてサービスを提供しながら、メンバーの教育育成や提供するサービス内容の改善やブラッシュアップなどのリーダー的役割を担います。その後は、組織部門を管掌し、その組織の業績責任、および人材育成・組織運営の責任を担うマネジメントや、専門性を磨き続け、高いパフォーマンスを発揮するエキスパートなど、能力やご志向に応じて、選択することが可能です。

マネジメント

Management

組織目標を達成するための組織運営や人材育成など、組織成果を最大化する役割を担うラインマネジメントのほか、プレイングマネジャーとしてプレイヤーの役割を担うことも可能です。

エキスパート

Expert

コンタクトセンター、ヘルスケア、HRソリューション領域における知識を深め、培ってきたスキルや経験を活かし、既存コンテンツの改定やブラッシュアップ、また、新規研修サービスの企画・開発に携わります。

輝くシゴトを、デザインする。

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